*** Menu & Price ***

 ・整体・  60分(初回のみ90分)/3500円  90分/5000円
        回数券(60分×5回分)/15000円

   痛みの根源となる固まった筋肉をほぐします。
   身体の状態を探りつつ施術をするので、
   自分の身体のクセなど、病院では分からないことが(も)たくさん分かります。
   一人一人に合わせて骨盤矯正のストレッチや腸セラピーを織り混ぜることも。
   筋肉が固くなる原因を探り、根本的に解決できるように生活面の注意点もアドバイス。
   一度で良くなる! なんてことは言えませんが、
   じっくり身体と向き合う時間を作り、改善を目指していきたい方にオススメな施術です。

   頭痛・顎関節症・肩こり・腰痛・しびれ・冷え性・身体の歪み など、
   身体に関する症状がある方に。

   こちらの施術は妊婦さんも受けられます☆

   横向き、あお向けの体勢で筋肉をほぐすことで、
   妊娠中の辛い症状をやわらげる施術です。
   妊娠15週以降受けられます。
   NPO法人マタニティ整体協会認定のセラピストが、安心・安全な施術をいたします。
   産後の方には、産後に有効な骨盤エクササイズをお教えします♪
   頭痛・腰痛・股関節痛・むくみ など
   お産への不安や緊張がある、身体をほぐされたい妊婦さんに。


 ・リンパマッサージ・  60分/4000円  90分/6000円

   一人一人に合わせて調合した、
   植物のエネルギーをギュッと濃縮したアロマオイルを使います。
   血液の巡りを良くしつつ筋肉をほぐしリンパの老廃物を流すので、
   消化不良や生理の不調、むくみなど内科系が気になる人や
   イライラ・カッカ、クヨクヨなどメンタル面を落ち着けたい人にオススメ。
   痛みの改善より、癒されたい、リラックスしたい方向けの施術です。
   また、代謝をアップさせるクリーム(※別途料金)
   を使ったりできるので、ダイエットの相談も受けられます。

   つかれ・だるさ・なんとなく元気が出ない・むくみ・ダイエット など、
   なんとなく不調な方、リラックスしたい方に。


 ・部分マッサージ・  各部30分/3500円

  フット、ハンド、ヘッド、背面のみなど。
  時間のない方、部分的に施術して欲しい方に。


 ・アロマタッチ・  50分/4500円

  30滴のアロマオイルで身体の中から元気に。


 ・よもぎ蒸し・  40分/2500円


 ・よもぎ蒸し+整体・  40分+60分/5000円


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

料金設定について

みなさんが持つ
整体やリンパマッサージのイメージはどんなものでしょうか?

残念ながら、まだまだ贅沢品ととらわれがちです。
当サロンでは、そのような方にもお越し頂きたいと考え、
価格設定を抑えて運営しております。

ぜひ、当サロンで整体やリンパマッサージを身近に感じてください。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


inserted by FC2 system