妊婦さん・産後ママさん・ベビー待ちさんへ

改めまして。一児のママをしながら
お家でセラピストをしている峠本(たおもと)です。

私自身、長いベビー待ちをし
妊娠、出産したことから、
整体やリンパマッサージに加え
NPO法人マタニティ整体協会の認定を受け、
産前産後のママさんへのケアを学びました。
また、自身がアロマテラピーに癒された経験から
多くの人に働きかけるアロマを学びました。


*妊婦さん*
 身体の変化による股関節痛、腰痛、
 足のむくみ、こむらがえり、つわりによる疲労、
 マタニティブルーなどはありませんか?

 妊婦だからマッサージはムリとガマンしている方、
 当サロンでは足や肩、
 骨盤周りの筋肉をしっかりほぐし、
 疲労しにくい身体作りをサポートします。


*産後ママさん*
 妊娠によって変化した身体を
 元に戻すお手伝いをし、
 肩こりや手首痛、腰痛、下半身太りなどの
 予防・解消をサポートします。

 赤ちゃんのお世話で
 後回しにしがちなママの身体を
 しっかり労わってあげませんか?


*ベビー待ちさん*
 赤ちゃんがなかなかやって来ない…
 人知れず悩んでいるかとも思います。
 セラピスト自身も、かつてそんな1人でした。

 ベビー待ちさんには、冷え、ストレス、
 ホルモンのアンバランスは大敵です。
 リンパマッサージにより血行を良くし、
 1人1人に合ったアロマオイルのブレンドで
 心身のバランスを整えてみませんか?
 赤ちゃんを宿しやすい身体作りをサポートします。


1人でも多くの女性に元気になって頂けるよう、
精一杯施術させて頂きます。


inserted by FC2 system